スポンサーサイト


つわものがいた。



っと、言うわけで足が痛くなりながら、私の横をカートや大きなかばんを持った人とすれ違いながら、ビックサイトに行ってきましたよ^v^

 

朝着いたらイベントの人が多すぎて日にち間違えたかと思った。

 

そして初めて第三者の視点で見たら、心が痛くなった。色んな意味で。

 

入口まで友達と行って、散って、色々周って疲れました。

 

学校で聞いていたのは、

・友人との私語厳禁。

・携帯電話は電源を切れ。

・彼氏と手をつなぐな。

 

だったのですが、現実は。

・友人らしき人たちと喋りまくっている。

・携帯電話を使いまくっている。

・彼氏と来ていて手もつないでた。

 

友人が爆発しろって言ってた^^*

 

そんな友人がポケ(電源を入れてなかった)を持っていたので、「すれ違いやってよ~!!」て言ったらやってくれました。

 

次々すれ違う人たち。君たちのそのかばんにはポケ/モンが入っているんですね・・・。

約200だった桁が、約300に達しました。

 

因みに友人がぽけを鞄の中に入れているのは、弟が以前勝手に友人のポケ交換して、LV100のポケと、見知らぬポケがデータに入っていた事があったので、そんなことが無いように持ち歩いているのです´`やられたら地味に嫌だ。

 

さてさて、周って他の友達との集合場所に行ったら。

 

「東行って来た!3冊入ってるよ!!」

っと、普段まじめな友人がそう切り出した時、『やりやがった!!』っと思った。

 

友人の言い分として、いいサイトを見つけた。今度新刊を出すらしい。就活のイベントと重なってる。通販はしていない。どうしても欲しい。どうしても欲しかった。色々回って時間が余っている。行った。買った。

でした^^

 

私はそんな彼女を尊敬する。

 

ではではノシ☆

 
翻訳deバトン | Home | ばぐった。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

