スポンサーサイト


まあ回復





↑どうでもいい情報^^

友人に渡したネタでもある。

 

まだ微妙に咳は出ますが回復と言っていい状態です
気分は相変わらずですが←

 

勉強はそれなりにしてます

自己分析は微妙に

飛脚の本の読み取りは……

 

もう少し意欲が回復すればいいのだけど。

これは飽きではないことを願います。

 

さて、話は変わって。

今日は学校は学園祭準備で休校です^^

 

なぜか「ブ/ラ/ッ/ド/ダ/イ/ア/モ/ン/ド」を見る羽目になり泣きました。

切ない。

 

デ/ィ/カ/プ/リ/オは「タ/イ/タ/ニ/ッ/ク」「デ/ィ/パ/ー/ト/メ/ン/ト」と、なんで悲しい役柄ばっかなんだろう´`演技上手すぎだ

 

続きで微妙に続きますが、興味が無い人・不快感を感じる方がいらっしゃるかもしれないのだけど、言いたい事です。

一行目から読んで不快だったらすぐに戻って下さい´・ω・ノ

 

ではでは



 

 

「ブ/ラ/ッ/ド/ダ/イ/ア/モ/ン/ド」はまんま血のダイヤなのですが、一応実在の情報をもとに作られた映画なので、正直見たくはなかった作品でもある。

でも、実際に起きている事を見ないふりするのは一番ダメな事なんだろうな……

 

E/Rや2/4でも取り上げられている戦/争の話題は、現時点でも起きているのは知っている。新聞でも小さいながら記事は見られるし。

 

今は何もできないかもしれないけど、これからの人生で少しは無くなるように微力ながら協力できたらいいな。

それまでに人間としてしっかりできているよう努力しないとだけど^^;

 

雨風を防げる住居があって着る物にも困らず、色々ものがあるはずなのに。それでも物を欲しがる私は一体何なんでしょうね

蛇口をひねればいつでも水が飲める環境って、そうあるものではないって知ってはいるのに忘れてしまいます。

 

さてと、頑張らないとな

とりあえず自立しないと。就職活動頑張ります´`

 

気が付いたらもう11月だった | Home | 変わりました

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

