スポンサーサイト


ぼやき




拍手をありがとうございました!!返信不要との事ですので、ここで少しだけ触れさせて頂きます^^

できるだけ早く行動に移りたいかと思っております!コメントありがとうございました><

 

絵を仕上げようと思ったのですが、線画しかしあがらなかったのだけど、一応upさせておきます

よくよく考えたらカラオケの絵をあげようと思っていたんだっけ←

 

今日は姉さんの誕生日だったので、家族で池袋ぶらぶらしてきました^^

家族そろってというのはなかなかないので、楽しかったです!

 

一応下げておきましたが、

つづきで絵についてぐだぐだとぼやいております

眠い。

 

私の絵は綺麗には入らないとつくづく思ったり。

特殊というかなんというか。癖があるのできついというか。

版権を描いても癖がきつくて、私としては微妙だったり感じます´`

あいかわらず版権は好きだけど、苦手かな……

 

オリジはオリジで、格好良いわけでもなく、だからと言って可愛いというわけでもなく。

ふ、普通?^^;

話は掴みどころがあるのか正直分からない。

私は描いていて楽しいのですが(笑)

高校時代は、一応文化祭で発表するものだから、大人が見ても、子供が見ても、男子が見ても、女子が見ても、不快だと思わないように気を付けはしてましたが。

ファンタジー系は避けて、現代ものもしくは近い世界観で描いていたからな。

ファンタジー系は身内に見せて楽しんでいたし、と言っても今みたいなほのぼのではなく、戦闘物ですが←

 

けれど、それも最近描いていないから、戦闘シーンが上手く描けなくてうぁぁってなるんですがね。

動きのある絵。

 

好事家はあとP.12(確か)で完結です・ω・

オチの反応が恐くて仕方がないというチキンです^^

 

色々描きたい話はあるので、ぱっと描けるようになれたらいいのですが、上達したい。

さすがに眠くなってきたのでここいらでしつれいしますノシ

どうしよう | Home | 御出掛

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

