スポンサーサイト


諸事情



拍手をパチパチとありがとうございました!!^^*

 

返信不要ということでしたが、ここで少し触れさせて頂きます

温かいお言葉をありがとうございました><嬉しかったですvV

日記にポ/ケ/モ/ンにはまっておられているようだったので、私の描いたもので反応していただけるなんて´`*

 

本当に拍手をありがとうございました^^

 

さて続きにて諸事情について触れたいと思います

もっとあとでも良かったのですが、どうなるか分からないので。

 

ではではノシ



諸事情について報告します´v`

 

12月29日水曜日コミックマーケット79東イ-36aでサークル参加します←

 

ジャンルはTORです

もちろん健全

 

いやはや、受かると思わず申し込んだのが馬鹿だったと言いたいですorz

 

せっかく頂いたスペースなので、落とさないようにしなくてはとは思っています。

 

夏用に描いていた絵コンテがあったので、手直しして出せたら出したいと思っています。

 

と、言うわけで、本当に趣味と学業と就活を頑張らないといけなくなったわけです。

 

言わずもがな。確実にこちらに出没しずらくなってしまい、本当に見に来て下さっている方には申し訳ないです。

今の所、通販予定はありませんので、TOR目的の方には本当に申し訳ないです。

さらに、好事家の話も止まってしまっていてすみません´`;

 

謝り通しになってしまいましたが、報告は以上です

 

いずれサイトTopにサークル番号を上げたいと思います^p^

 

もう本当にうだうだ´~`;

楽しくて辛い | Home | 遅くなってしまいました

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

