スポンサーサイト


なんだか踏んだり蹴ったり



統一感のない落書きを投下!!

ティートレーイ

ザピィ触りたい

私のヴェイクレはどうしてこうなるのか(笑)

ミルアガは良いよ!

ドロシー可愛いよ><表現できないよ!

ひきつったロジャー

ピアノとセットなイメージ


 

4・5日と拍手をパチパチありがとうございました^^*

なんだか拍手絵を変えたくなってきました←

拍手を糧に頑張ります`・ω・+ありがとうございました!!

 

今日はやっと癖のついてきたGペンを床に落として曲げてしまいました^p^

またか!!一見大丈夫そうなのに、急に線が太くなってなんだかむなしくなったよ!

前回の事を学んで、変えたら描きずらくてあの時手から滑らした事を悔やんでます……

 

そしてビックオーが見たくて仕方が無かったのですが、家族に却下されました

やっぱりなそんな気がしたさ^^

そんなの見ないでささっと仕上げろだそうです

正論。

 

今回集中線が多くてどう表現したらいいのか。

 間に合え―

 

サイト周りのタイミングが狙ったのかのように悪くて嘆くしかない\(^o^)/

ではではノシ

 
見て来ました | Home | 生きてます

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

