スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見て来ました



7日に拍手をパチパチとありがとうございました´∀`*
なかなか出没できない中ですが、ありがとうございます!嬉しいです^^
励みにして頑張りたいかと!!


今日の授業中の小会話
友人「ねえここなんだけど、どうやるの?」
光星「えっ?今さっき教えたじゃん!」
友人「そうだっけ?」
光星「あのねぇ、私は落書きがしたいんだよ!!!」

左右の友人に脇腹をど突かれました←

友人は最後の私の発言で、謝ろうとした気が吹っ飛んだらしいです^o^/

家でやれと言われました。

あ、ちゃんと授業聞いてますよ?
説得力ないか(笑)
授業で問題が出たので各自やっていた時の会話でした^^

さて、今日は相/棒の試写会を母が当てたため行って参りました´v`
パート1より緊迫感があって見応えがありました!!
パート1はパート1の良さと、パート2はパート2の良さがあるなと思う作品でしたね^^*

相/棒を好きで見ている方にはオススメな作品です!
ただ今までのドラマシリーズを見ていないと分からないネタもあるので、そこら辺は注意かな?
まあ、見に行く方は大体知っている人でしょうがね^^;


原稿はあと9頁と、あまり進んでおりませんノ¬`、

火曜日は4つの会社合同セミナーにスーツで乗り込み、水曜日はメールチェックをし、今日はどうしても相/棒が見たかったんだ……orz

効率良く動けるようになりたーい寝ますノシ
 
わーい | Home | なんだか踏んだり蹴ったり

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。