スポンサーサイト


わーい



ほぼペン入れ完了です^^*

あとは、書き損じを直したり、ホワイトで調整したらトーン貼りに入ります!

ただ、TORのメンバーが余りにもカラフル過ぎるので、スキャナーでPCに取り込んで、コミスタで仕上げます・ω・

私が持っているトーンじゃ足りない。

前のも兎に角ページ数が多かったので、コミスタで仕上げたのですが、今回は上手くいけばいいなぁ……


そういえばコ/ミ/ケのカ/タ/ロ/グが販売になりましたね!!

実は今回のサークルカット。受からないと思っていたので、説明がちょっと今回の本と内容が違います。

『ヴェイ×クレ主メンバーギャグ本が出せたらいいなぁ』

って書いてありますが、今回は

『ヴェイ×クレ再版本と主メンバー、ティトレイ中心ギャグシリアス(?)本』
の予定です。

本当はもう一冊ヴェイクレ本を出したかったのだけど、無理です^p^

再版は77の時の物だけです。前々回は私が再版に耐えられない。
本当は77の物も少しキツいですがね(笑)

一応ページ数が多いので、再版は頑張っても10冊が限界ですので


うーん早く仕上げなくては。
詳しくはまた後日!

ノシ

 
なんとか | Home | 見て来ました

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

