スポンサーサイト


はい!っというわけで



拍手をパチパチとありがとうございました!暖かいお言葉をありがとうございました・ω・、`

頑張ってよかったと本当に思った。

 


 

まずい。上がセクシーポーズに見える^p^久々にPCで描くとこれだ。

冬コミに参加してきました!

見ていらっしゃるか分かりませんが、こんな弱小サークルに来て下さった方ありがとうございました!!><、

そして見守って下さった方々に本当に感謝です!!ありがとうございました´`*

 

1日目はとにかく暖かかったので助かりましたよ^^

 

今回とにかく意外だったのが前回の再販少量が完売してしまった事です。

ど、どう言う事!?ヴェイクレをみんな求めているのか。そうか。私が読みたいよ。誰か描いてく(ry

 

そして、新刊は購入された方の割合が男性が多かった事。

今回戦闘シーンが入るのでそれが原因?いやいや。

ティトレイが男性に好評で、ヒスイは女性に好評であると姉と納得しました。←

 

そしてTORのサークルは私の所しかなかったので肩身が狭かった^^

もっと増えて・・・。

 

今回も嬉しい言葉を頂いたり、スケブを描かせていただいたり、とても嬉しかったです´v`*

そしてやっと最後まで残って閉会の拍手をして来ました。穏やかな雰囲気で、最後までいて良かったです!

あとティトレイが居ると聞いて来ましたってギリギリに来られた方もいたので、最後まで残るものだなって…

ひとまず何処で聞いたのか詳しくしりたかった(笑)

 

とりあえず就職活動が終わるまで、イベントは控えます……。

 

 

最後に

今年一年、このようなサイトを気にかけて下さりありがとうございました!!

良いお年をお迎え下さい*^∀^ノシ

 
お久しぶりです | Home | 完了!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

