スポンサーサイト


お久しぶりです




TORのミルハウストとアガーテ

 

密会じゃない・・・よ?^^

もっとウサギに関係する物でも描けば良かったっと、しみじみ思っています

 

本編で幼馴染に近いような事を言っていた気がするので描いてみただけです

いつか漫画描いてみたいけど、とてもチャレンジャーだよね´v`=3

むしろとても危険な香りがする……。←

精進します><

 

そして遅くなりましたが、拍手をパチパチとありがとうございました^^*

返信できる物は返信していきたいかと……vV

私ばかり頂いているような気がして、とても気がひけます。ギブ&テイクのバランス、どう考えたっておかしいよ!?状態ですみません´`;

 

そういえば、冬コミでイラスタが安かったのでどうしようか悩みに悩んで、姉さんに2倍返しすると言うことで、買って貰いました!^^*

こういうのがあるから企業ブースは嫌いじゃない!!

だから新年早々気落ちしながらも、どんな感じなのかここんとこただ絵を描いてました←

使えこなせるか解らん!\(^O^)/

 


あと気落ちした理由を書こうと思ったらネタの神様が降りてきたのでメモっていたらこんな時間に(笑)

今日宿題一つ完了したから、明日も宿題頑張ります´`*

寝ますノシ

 
年明けたのになぁ | Home | はい!っというわけで

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

