年明けたのになぁ



昨日は拍手をパチパチありがとうございました!

まだ今年一番何もしていないのにすみません><;
励みにさせて頂きます´`*





いまいちやる気が足りないのか´`
あれだ。時間配分がおかしいんだ。去年も言ってたよな。今年こそは直したいぃいぃ……。


ふう。どうもこんばんは+
気を取り直して、今日の事でも打ちますかな´・ω・

大学は10日まで休みです。休みが開けてバタバタしないためにもこの休日をどう過ごすかが大事なんですけどね。

頭では分かっているんだ←

とりあえず今日は図書館行って本を返して借りて、100均行って目的の物が品切れでした´`

家に帰ったら母が昨日録った、『イ/キ/ガ/ミ』を見て泣いて、最近自分の涙腺が弱くてビックリしてました^^

映画良かったです´v`

あとはレポートが思った以上に進まなかったorz

明日頑張ろう´`

では眠いノシ
 
もやもやする | Home | お久しぶりです

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する