これは良くないパターン!!



9日・12日に拍手をパチパチありがとうございました!^^*
いい加減更新の励みにしないと怒られますね!!ありがとうございました><

 

BOF5が難しいけど面白くてついついやってしまう←

とりあえず中盤ロードから始めて速攻絶滅して、1時間位前のデータから始めないといけなくて挫折しかけたけど、進めたよ!!

久しぶりにやるのに説明書を読まずにやるとこれだ!!


それより先にレポートか就活しろよ  自分の馬鹿野郎\(^_^)/
 

色々申し訳ない状態になっているので、本当にどうしよう・・・。

手ブロとサイトの放置がひどいのは分かっているんだけどね´`;


最近TORひいき´・ω・

オリジ、好きなんだけどね空回りしてる

 

寝ますノシ

 
後悔先にたたず | Home | もやもやする

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する