後悔先にたたず



私の言い訳めいた考えや行動に、悔しくて悔しくて涙が出ました

はぁ、気が弛みすぎていたと後悔です´`
ゼミでやっていた月一レポートを3カ月出していなかったんです

怒られませんでしたが、先生の遠回しの言い方に、そうだよなぁ。っとなった訳です。

言い訳は決して言い訳にはならない
自分の立場を悪くするだけのものって事は理解していたのに…。

だったら名誉挽回するしかないね。
って母に励まされました

因みに、泣いたら気分がスッキリしたので、今は元気です^^
気持ち吐き出したのもそうだろうな

取り越し苦労は止めて前を見据えて頑張ります!!

とりあえず就職活動として自分を好きにならないといけないらしいです´v`
難しい←

そういえば、今日はセンター試験ですね!!
受験生の方は今日は特に寒いので、暖かくして自分がしてきた事を信じて、冷静に挑んで下さい^^*

皆さんも風邪にお気を付け下さい´・ω・

遅くなりましたが、コメントをありがとうございました><
返信は後日にさせて頂きます!

ではではノシ
 
出没しずらい | Home | これは良くないパターン!!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する