スポンサーサイト


2月22日^^






しまったPC用の画像忘れたスミマセン^^;
時間が出来たら付け加えます+
落書き楽しい´v`*
 

≫付け加えた!

続きで就職活動についてメモノシ

ではでは




やっぱり会社は、本物を見ないと分からないですね

前回の合同説明会を見に行った時ですが、webで良いと思った会社は、実際見ると印象が違い、またまた普通と思っていた会社が、割と好印象だったりしました^^


今日は会社説明会に行ったのですが、好印象でした´`*

面倒だったけど行って良かったです!
エントリーシート書かないとな…´`

明日も会社説明会ですノシ

ああ!!最近筆記試験の勉強してないや><
まずい……。
とりあえず
・飛脚のレポート
・エントリーシート
・筆記試験対策

ですな^^


この日記、後半になるにつれて暗くならなきゃ良いけど(笑)

ではではノシ
落書きしている場合じゃなかった(^O^)

落書き楽しい | Home | なんと言う事でしょう

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

