スポンサーサイト


最近の口癖



23日・25日と拍手をありがとうございます^^*

活力活力!! 頑張ります!

日記にも拍手をありがとうございました!><頑張ろう!!

そろそろ拍手絵変えなきゃ´¬`



 

好事家最初の方幼く描きすぎたな´・ω・

 

落書き楽しい^^

 

最近これしか言ってない←

 

落書きを整理していたら、やたらとOOが多くて笑ってしまった

OOはファーストシーズンがやたら好きだったな´v`

セカンドも好きだけど←

 

そしてTORの落書きの多い事(笑)

ヴェイグを格好良く描こうと頑張ってたり、ヒルダを美人に描こうとしていたり

最近はまともに描こうとすらしない^^

 

何故か私がヴェイグを描くとやたら攻撃的に

そしてむっつりになるという´∀`*

 

明日は勉強する気が起きればいいな!

ではではノシ

 
何も言うことはない | Home | 落書き楽しい

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

