スポンサーサイト


計画的に動こう



4日に拍手をありがとうございました!
更新したい!!(願望)
糧に頑張ろう+
 



したとも何か?^^ニコッ

虚ろな頭じゃ表の読み取りなんて出来るわけ無かろうにorz

次は気を付けよう´`;

いや、昨日エントリーシート書いていたら気が付いたら2時30分だったんですよ!
いや、今はネットサーフィンしてたけど^¬^

まあ寝たらすぐ6時ですよね!←

3日は会社説明会に行って来て、4日は違う会社の適性検査に……
上の落書き最初適性って書いたのに間違えたと思ったらあってたのか´・ω・


基礎知識は大丈夫だと思うけど、表が^¬^

気になっていた会社の一つだったんだけどどうなるだろうか

次頑張ろう

さすがに眠くなってきたので寝ます( ^.^)( -.-)( _ _)ノシ

 
考えざるを得ないよね | Home | いつぞやのカラオケ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

