この作品は好きだ



拍手を6日にありがとうございます><

これは本当に更新の励みにしろって事ですよね…^^

近々何かできるかな?拍手ありがとうございました!

 


夏目友人帳新刊嬉しすぎる^^*

 

そしてアニメ3期とか、待ってた待ってた来ると信じてた!!><

楽しみ過ぎる´`*

 

今回の巻も良い話だったよ!

良い話過ぎて涙腺崩壊は当たり前ですよね?←

 

今日は何にもしてないよ!掃除ぐらいです

あとは何もしてない^¬^

ユックリシタカッタ

 

この記事の前々と前々前は、実は2時に書いていたり←

保存した時間がそのまんま出てた^p^

何で寝ないといけないんだろうね いや知ってるけどさ´v`

 

続きでコメント返信です!

ではではノシ


≫日向.葵さんへ

↓ここから

 一瞬ヴェイクレで大丈夫か悩みましたが、その一言で安心しました^^;
私は日向さんのコメントにいつも元気を頂いております!本当にありがとうございます><

私の呼び方はお好きにどうぞ!むしろ私の方が日向さんと呼んでしまっているので、お気になさらず!!
この3つの作品は大神は割と有名ですが、残り2つは隠れた名作と思っています

TORは今回のマイソロ3でティトレイが参戦したことで、やってみようかな?と考える人たちを少し期待していたり……

 BOF5は確かに全体的に難しいので、友人に勧めてもやってくれませんでした(笑)

むしろ最近またやりだした事を言ったら「Mなの?」って、言われる始末です←

ひまわりあたってましたか! ひまわりの方だと反応していたので、嬉しいです!

機体やらなんやら語りだす時がありますが、宜しくお願いします^^* 

↑ここまでです

黄レンジャー | Home | 嘘バトン

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する