黄レンジャー



チィチィさんからバトンを回してもらったので続きで答えて行くよ!

 

バトンをありがとうございました!^^

面白かったですよ☆ノシ


チィチィさんから回していただいたバトン^^

答えて行きますよ!

因みに私は黄レンジャー!!

ダ/イ/レ/ン/ジャーとかカ/ク/レ/ン/ジャーに居たよね?黄色^^*

私のレ/ン/ジャ/ー情報ここら辺で途切れてます←

---------------
【レンジャーバトン】

★身長は?
→157cm 160以上欲しかった!!orz

★髪型は?
→今は長いですね 肩甲骨に少し届く位

★好きな髪型は?
→ショートが楽で好き^^ でも髪をいじるのなら少し長い方が楽でいい

★目について
→右が二重、左がよくよく見ると三重^^ バランス悪いんだけど……


★誰かに似てる?
→中学時代はポッターって呼ばれてた´¬` 最近言われる人もいるけど、恐れ多くて言えない。

★1日で好きな時間は?
→寝ている時が一番幸せ^^

★自分はどんな風に見られてる
→親しい人たちにはいらない一言が多いと言われる。見た目はおとなしそうじゃないですかね?あとボケにも突っ込みにもなれるよ!! あれ、解答になってない^^

★送り主の第一印象は?
→マオ可愛すぎる!! 他のテイルズキャラも可愛いくて凄っ!!!でした´v`

★送り主の事は好き?
→好きに決まっているでしょうが!

★送り主との出会いは?
→チィチィさんからお声をかけてもらった事から´v`*

★送り主の事はどう思う?
→絵が上手いのに早いというのが凄いと心底思う! 本当に何を食べてきたのか気になる←

★送り主を動物に例えると?
→羊かな?フワフワしてそう^^

★恋はしてますか?
→機体っていいよね!!

★ その人はどんな人?
→ビックオーは当たり前だけど、ウィングのゼロカスタムの羽の部分は本当に好きだな! でも最近気になるのはSD三国伝の趙/雲が格好良すぎて困りものですね
あ、人でしたか^¬^ けどZも最近格好良いと思っ(ry


バトンを回す人を指名。

指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。アンカー、フリーなし
 

しかし私はあえてアンカーを気取る!!


試しにT/O/Rキャラを当てはめてみてみた←
赤⇒マオ

青⇒ヴェイグ

黄⇒クレア

白⇒アガーテ

黒⇒ヒルダ

緑⇒ティトレイ

橙⇒アニー

金⇒ゲオルギアス

銀⇒ユリス

紫⇒サレ
 

ユージーンは司令官だから^^

 

よし、誰かこれでなんかネタ作ってくれないかな?^~^
 

チィチィさんバトンをありがとうございました!!

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=46218
--------------------
 

やばい…… | Home | この作品は好きだ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する