スポンサーサイト


とりあえず報告をば



地震の前日の日記が平和すぎて苦笑いしか出来ない

何とか部屋も片付き落ち着いています

11日私は10時から始まる会社説明会へ出掛けていました。
12時で終わったのですが、社内を見学したい方は残って、と言う事だったので残って見学へ

軽く見終えて会場へ戻ると、また椅子にパンフレットが
「2部の準備をしているんです」と笑顔で言われた

2部の方大丈夫だったかな´`;
その会社は、15時に次の説明会のメールが届いていたから大丈夫ぽいけど

1時に帰宅して部屋着に着替え着替え…
疲れていたので30分掛かる

1時30分。昼を食べようと部屋をウロウロ。

しょっぱい物が食べたくなりラーメンにしようとするが

うーん、何かラーメンって気分じゃないな。

甘い物も気分ではなかったが、カップにコンフレークを入れて食べる。

朝からずっとモヤモヤしていて、12日の説明会に行きたくなくてしょうがない。

気分転換に漫画でも描くか…って、何か気分じゃないんだよな。

どうしようかとPCで就職活動で参考にしているブログを見ると、無駄を切り捨てる勇気も必要との事

よし、やっぱり明日は休もう!不参加の届けを電話しなくて…ん?
あれ?揺れてる揺れて…地震だぁ!!゜□゜;

TVは節約の為スイッチが入っておらず、状況が分からず

TVは壊れても、情報源としてPCは死守っ!!って事でPCを必死に支える。

結果。
台所では皿や棚に乗っていたものが落ちて滅茶苦茶。
私の机周辺だけ滅茶苦茶。
TVは無事

よくよく考えたら、昼食べる為にラーメンの水を沸かしていたら
漫画を描くために部屋を行ったり来たりしていたら

多分無事ではなかったと思う。

2・3回大きい余震にビビりながら家族が全員集まったのは0時過ぎでした

だから昨日の説明会ドタキャンしてしまった´`;

今日お詫びのメールを送ったけどやっぱりドタキャンは好きじゃない。

実は月曜日も説明会があるのだけど、計画停電があるので、交通網駄目なんじゃないかと´`

あと余震がどうなるか分からないのにどうしたものか。

とりあえず家族には家に居てくれと止められた^^;

明日早くに連絡しよう。
今日連絡しようとしたら日曜日だったので誰もいなかった←

段々被害が判明してきて気分が暗くなります

計画停電についてTVでやっているので、聞いて置いた方がいいですよ

そして心配して下さりありがとうございました^^
皆さんも十分気をつけて下さい!!

古い情報の記事は削除しますノシ
 
救援物資について | Home | ※災害流言へご注意・見分け方の参考※

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

