スポンサーサイト


先に書くとろくでもない



こんにちは^^*
いや、こんばんは(笑)

昨日は今日の為に履歴書を書いていたのですが、17時にメールが届き、18日の説明会が中止になった事を知る

Σ゜‐゜ ナンダト!?

今回はよりによって日付を書いてしまっていて…。

orz

斜線して判子じゃ駄目だよね?^^、

関東は計画停電だから車両が不安定で、予定変更が相次いでいるようです。
私の説明会はそれが原因でした^^

それとは別に被災地の方のために、会社が説明会や選考を遅らさせる配慮を取り出したと聞いて、本当に良かったと思いました

自分と同じ就活生がいるけど、その人達はどうなるんだろうと思っていたので

とりあえず、自分のすべき事をしなくては!!っと思い、履歴書を書いたのに、結果があれだったので気が抜けてしまった
´・ω・

うぅ、それにしてもPCビィスタの方があまりにも不安定な形なため、横たえてコンセントも抜いています

ふふ、PCに繋げないベンタブレットはただの棒と板さ´ー`┌=3

2003年のXPのノート(動作重いけど使える)はあるけど、節電するため就職活動以外はあまり使わないことにしてます

就職活動ついでに手ブロやサイトをぐるりとしますが。言い訳として安否確認です←


そういえば、お店の照明を半分消している店をよく見ます´v`

とりあえず節電頑張ります!!

と、近々アンケートを設けたいと思ってます*´∀`

ではではノシ

 
時間が早い | Home | 携帯からクリック募金

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

