現実逃避をしたい



24日に記事に拍手をありがとう
ございました!
糧にして更新できたらしたいです><*
願望←


デジタルも好きだけど、アナログも
楽しいー!!´∀`*

状態でしたすみません現実逃避して
ましたすみません<(_ _;)>

とりあえず↓閲覧注意?にしておこう
ふざけていますが(笑)男性だよ!




いやいやこれは失礼
思いついてしまったのでつい
描いてしまった←

ちょっと色々あって凹んでいたけど
絵を描くと元気が出るから、
下手すると描き続けそうになるが
せめて夜は寝ようと冷静(?)な
自分がいます´`

さて11日から時間が経ちましたが、
私の身辺環境はまだ戻っていない
気がします´・ω・

被災地の方にもっと救援物資が届く様
願う事しかできないです

そして
大学がどうやら笑えない事態らしい
笑えない、これ以上予定の変更
笑えない…

だから
私事でやりたい事1つ
サイトでやりたい事4つ
 漫画・お題・アンケート・拍手
勉強でやりたい事1つ
 飛脚
就職活動でやりたい事沢山

があるので明日何処まで出来るか
楽しみ^p^ウワーッ

あっという間だよ1ヶ月がorz

ではでは寝まするノシ
 
全力で | Home | 何していた…

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する