お絵かきバト…ン……



++++++++++
どっかーん!
踏みましたね?

初めましての方は初めまして。二度目ましてな方は二度目まして。
覚えている方ははたして居るのでしょうか?東雲です!

前回投稿したイラストバトンへの沢山の回答&素晴らしいイラストありがとうございました!
素敵過ぎて画面前でニヤニヤしましたよ!←

しかーし!更に更に沢山の方の美麗イラストが見たいと思った東雲はこちらを投稿しました。
え?地雷ですよ、地雷イラストバトンです^^

ってな事で前回同様、
下からお題を選んでもらい、そのお題に沿ったイラストを書いてもらう(地雷)バトンです。
(複数選択可)

モノクロ・カラー・デジタル・アナログ・落書き・版権・オリジナルなんでもOKなので気軽にどうぞ!

地雷ですからね?(※ココ重要)
強制参加でお願いします←

++++++++

 

とっ、言うわけで。また全部描いてみたよ←←

・花見


ゴミは持ち帰りましょう
・抱きつく


たまには攻めてみる
・照れ顔


描いてるこっちが照れた
・恋


一緒が楽しいな…
・パロディ


学パロ。長髪は校則違反です
(例:学パロ・童話パロ等)
・動物とふれ合う


 

間違ったふれ合い方
・正装


主人公は置き去り
・体育座り


いつもこんな感じ
・ドヤ顔


って言ったら彼でしょう
・スポーツする


一回以上経験したスポーツ
・眼鏡着脱


脱しか描いてない
・散歩


間違った散歩の仕方
・ファイティングポーズ


負けるつもりはない
・真顔


一番怖い
・物を食べる


ガツガツ!


どなたに回しますか?
→フリー フリー フリー

お疲れ様でした!
良ろしければ感想をどうぞ☆
→もちろん楽しかったですよ^^* お題バトンありがとうございました!!

ありがとうございました!
(バトン回答終わった方は地雷解除しても良いですよー(笑))
 

だがあえて解除しない・ω・´+


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
フォレストブログ
みんなのバトン
お絵かきバト…ン……
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 
ビックリした | Home | どれから返せば良いのだろうか

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する