なんとかなったのだけど…



16日に拍手をありがとうございました!!^^*

近頃発信するばかりで受信がなっていないと思っております…。

出来るだけどちらもできるよう頑張ります!

 



 

会社説明会はなんとかずらすことが出来ました。

しかし、

月曜日に行こうと思っている会社。深くつきつめて行くと、そんなに希望の会社では無いような気がしてならないのだけど…。

 

これって面倒臭いのかなぁ…´`;

 

早く決めないと、席が空くのを待っている人もいるだろうし。´・ω・

 

悩んではいるけど、ある意味これは内心決まっているのだろうな。

 

 

もう少し落ち着いてから、オンの方をなんとかします

寝ます

 
余裕のある心が欲しい | Home | 学べと言いたい(私自身に)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する