スポンサーサイト


前言撤回



24日に携帯サイトに拍手をありがとうございました´`*
頑張れって事ですよね?頑張ります!!






駄目です。
サイトの更新無理そうです´`;

5月過ぎになりますorz

明日明後日って、どんな奇跡が起きたら出来る?の状態でした/(^O^)\

まだ飛脚も手に出してないし
なんでいつもいつもギリギリなのか…´`
成長したいのに、努力が足りないな…。

とりあえず、不定期日記どうしよう・_・;

実はサイトが更新出来ないので、出来るだけ落書きを載せた物を!!って思っていたのですが……時間ないなら止めるべきなのだけど。

うーん。
落書きが私自身のストレス発散になっているので、出来るなら不定期日記は継続で、行きたいかと><;

しかし、雑過ぎて残念な絵ばかりってどうなんだろか……。
かなりな矛盾、自分勝手ですね´`;

いつかちゃんと閲覧されている方に、還元出来るようにしますので!
とりあえず今は就職活動を頑張ります!!

ではではノシ

 
間に合わせる! | Home | 致命的

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

