スポンサーサイト


言い訳なのかなぁ





 


一応

「休息が欲しい!
でも、決して怠けものじゃないよ!!」

って言ってます^^;



今日は筆記試験やってきました^^
全部埋めたけど、正解出来たか不明です☆

明日の会社説明会は止めることにしましたが、どうなるかは分からないです^¬^

あんまり行きたくないのです。
サボりたいから行かないって人間では無いと自分自身は思っています´・ω・

どうなんだろう?
何となく行きたくないんです´`

とりあえず歯医者行って抜糸と虫歯を治療して来ますノシ

心に休息が欲しい。
だからと言って、止まりたくは無いんだよね。

寝ます( ^.^)( -.-)( _ _)
 
ただ耐えるのみ | Home | 間違えた

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

