

吹っ切れたー!!



携帯サイトに27・28日と拍手をありがとうございました^^*

後々の更新の糧にさせていただきます><ありがとうございました!



地図を持っていても、迷う時は迷う。

地図を持っていなくても、目的地にたどり着くことは出来る!

 

最近身をもって体験した事^^

(因みに、上の例は会社説明会に行った時、下の例は歯医者に行った時)

 

就職活動は解答も地図もないけど、きっと自分なりの答えや目的地にたどり着けるはず!!

就職活動以外でもそうだろうけど^^*

 

さて、私はこの事柄が終結する時、どんな場所にたどり着いて、次はどこに向かうんだろう?

そう思うと楽しみだな´v`~♪

 

寝ます!ノシ

 
意欲は意欲でも | Home | ただ耐えるのみ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

