そろそろ大丈夫かな?



 

 

ただのむっつりにしか見えないっていう^^

そしてアニーの隣にヒルダを並べてはいけなかったか・・・胸的に・・・←

 

PCサイトが完成したのでって、もういい加減タグをいじるのをやめないと色々支障が´`

近いうちにこっそりリンクを繋げておきます

ただ、絵の数はものっそ少ないです ものっそ

 

徐々に増えたらいいなぁ

 

そしてキリ番に取りかからなくては・ω・

実は5963も描いてなかったっていう・・・すみませんでした;

 

怠惰すぎる・・・orz

徐々に消化していきます´`

 

今日はまだS/D/三/国見てないや

そういえば先週も見ていない気が・・・いや見たか?おてんば娘だよなぁ??

 

見てないのはY/G/Oか。何か相当面白い展開らしくて楽しみだ^^*

 

・・・仕上げます・v・;

 

それでは^^

ビ/ッ/ク/オ/ーが見たい!!

 
世間の流れには乗れない | Home | ゲームがしたい

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する