ようはついてない日





持っているのはベルトではありませんネクタイです^^

姉にベルト言われたよ

 

そろそろサイトを更新しないとまずいですよね

特にPC・・・。

いい加減何処かのサーチに登録すべきか。そうすればやる気が・・・でる?

 

今日は久しぶりの授業でした^^

そして借りていた資料を一旦返却しようと、分厚い本を持って行ったのに学生書のカードを忘れたため返却できませんでした←

どうやら私はなかなか学ばないようだなぁぁぁああ!!

 

重かったのに。orz

 

あと、鞄の色に合っていたキーホルダーの人形(ちびギャラのボンボヤ―ジ)を付けて行ったら、案の定落としてきた^¬^

もう何か朝から嫌な予感しかしてなかったし、なんとなく落としそうな気もしていたけど、本当に落とした←

 

じゃあ付けるなって話ですが、リスクはあえて挑戦するのが私だ←←

 

大学の落し物の所にあると思うけど、無かったら本当に凹む´`

どれ位凹むかっていうと、中学校時代に付けていた電童のキーホルダーを落とした位凹む。

 

あの悔しさと絶望は忘れない・・・。

あー電童再放送しないかなぁ・・・。

メダロットでもいいから再放送しないかなぁ・・・。

デルトラ再放送しないかなぁ・・・。

 

いっそうのことDVD-BOXが欲しいよ^^

 

ではではノシ

 
周り巡る事 | Home | 始まる

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する