周り巡る事



 6日に拍手をありがとうございました^^*

更新しにくい状態ですが、励みに頑張りたいと思います!!

 

お題:あなたの事が好きだった



公式はクンリチだと思ったのに、あんまり見ない^¬^

++++++++++++++++

 

今日は飛脚を少し進めただけでした

中々どう書いたら良いのか悩みどころです

 

TORやTOHのネタなんてすぐ尽きるだろうと思っていたら、意外と尽きない事に驚きを隠せない^^

描きたい!でも描けない!!←

 

ああ早く解放されて描きまくりたい´∀`*

 

おっと、続きにてぼやきを・・・´・ω・

暗いかな??

 

ではではノシ

 


 

最近はどうしても自分が描く創作って面白いのだろうかと考えてしまいます

高校時代は部活で作品を発表する機会があり、感想をいただけたりする機会があったので、参考になっていたのだけど・・・。

 

まあ、この悩みは作品を描き切らないと終わらないのだろうけど^^;

 

好事家・司書・画家

描きたい話はあるのに、なかなか描けない事がまたもやもやした気持ちを生むのだろうなぁ

 

一応公開しているからには、人の視線という物を意識して描くようにしていたのですが、サイトに置いてある漫画は、自分の好きな物詰め込んだだけの作品なので・・・;^∀^<分からん

 

1話は掴みどころが無い世界観にして、徐々に世界観とか分かっていく形にしたいとは思っています

うう、もやもやする><

早く解放されたいよ!!

 

元気の出る歌 | Home | ようはついてない日

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する