スポンサーサイト


気力がぁ…



 お題:きみに手紙を書くよ

 



楽しく描けましたありがとうございます^^*

+++++++++++++++++

 

今日は授業終了後に面接練習に行ってきました

内容は続きにて~ノシ

 

因みに、就職課の担当の方が、以前美術の教員だったらしく、久しぶりに絵画とか工芸とか色々話せて楽しかったです♪

 

さて、最近気力が無いですね。

時間が経てば治るでしょうが´・ω・=3

抜けきるまでが大変なんだよなぁ・・・。

 

絵が描けただけ良かったかな^^*

 

ではでは


 

今日は面接練習に行ってきました^^

しかし、準備はしていませんでした←

 

正直最近の私は気力が伴わず、レポートに関しても、就職活動にしてもどう向き合ったらいいのか…。

 

と、言うわけで、面接する前に時間ができたのでその合間に、そのままの言葉を就職課の方に告げてみました。

 

ちゃんと話も聞いてくれたので、少し気分がすっきりしましたね。

ただやはり、授業が始まり時間が限られてくるため、今まで以上のスケジュール管理が必要であると言われました。

 

あとは、現在私は漠然な不安(?)があるようで、あんまり落ち着いてません^^;

それに対して、やはり「準備」「行動」をしていない為、出てくる「不安」なのではないかと言われ、自覚できました。

 

頭の片隅では考えているのに、「準備」と「行動」が出来ていない事を解決しようとはしていませんでしたからね。

 

そして、勧められたのはハ/ロ/ー/ワ/ー/クに登録しに行く事ですね。

今度時間をつくって行ってきます^^*

 

まあ、一応面接練習もして来ました。

担当の方とはちょっとした顔なじみになってきており、

「前回より元気ないね。具合悪いの?」

って言われました(苦笑)

 

ずっと就職活動を考えていても疲れてきてしまうので、どこかでリフレッシュする期間を決める事や、気分の波を調整できるようにした方がいいとも助言をいただきました;^^

 

とりあえずそれが出来るように頑張ります!

何か行動していれば少しでも前進しているってことだから。

頑張ろう!!

ぶらり(長時間) | Home | つーまーり…

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

