あがいてみる





闘う女性って素敵ですよね^^*

姉さんのオリキャラをチョロっと描かせて頂きました♪

 

さて、今日は履歴書書きにいそしんでいたわけですが、面接練習出来てないですねどうしよう゜д゜;

 

あと、火曜日の履歴書も出来てないですね^¬^

まあ、あれです。とりあえず火曜過ぎたら少しは休憩できるかな?

その時に更新が出来たらいいですね(願望&切望)

 

少し練習してから寝ます`・ω・+

 

それにしても、就職活動に近道はないと聞くけど、なんだか茨の中を掻き分けて進んでいる気分。この状況を楽しんでって、Mになれってことか。

っと思った一日でした^p^

 

オリジも版権物も漫画描きたいなぁ

 
気張りたい | Home | 失敗する勇気

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する