気張りたい



お題:僕の手から何かが溢れ堕ちる感覚。

 



お題お借りしました^^*久しぶりの色塗りは楽しいなぁ

自分が作ったブラシを使わないのもさびしいので使用してみた´v`;

++++++++++++++++++++++

 

CSIマイアミが!!

デルコ切ない・・・。

スピードルのあの話は一人で家で見てショックを受けていた思い出があります´`、

 

あとゼアルが思っていた以上に面白くて良いです^^*

癒し癒し!

でも青エクまた見逃したorz

 

ああ、そう言えば携帯サイトのランキングが一つ消滅したらしいので近々整理します・ω・`

お疲れさまでした

 

他のランキングどうしようかなぁ

 

では

続きにて就職活動について書かれてます

興味がある方だけどうぞノシ

 

なんとかなるしなんとかするっ!!


 昨日は面接に行ってきました。反省点は色々あります。

 

・論理的に話す事が出来なかった。

・質問の内容に対して、しっかりとしか応えが出来なかった。

・企業研究不足。

・笑顔がひきつっていた。

ぐらいだったかな?

 

そして最初に筆記試験をしたのですが、

係の方「書き終わりましたか?」

私「はい(予定より少し時間過ぎるきが・・・)」

係の方退出

私『これから面接か。部屋移動するのかな』

コンコン

私「? はい」

面接官2人「失礼します」

私「はい!?(普通逆じゃ?!)」

 

こんな面接もあるので他の就活の皆さんお気を付けて^^

 

さて因みに、今日は行く予定だった面接(1社目)と一次試験(2社目)を断りました・ω・`

どちらも志望動機が書けなくて・・・。

 

絞り出して書いた志望動機はウソ臭さ満載。

こんなもの会社は貰っても、本気に取らないだろうし、

そもそも志望動機が書けないってことは、その会社は好きだけど、働く視点では見てなかったのではないかと思い辞退しました。

 

でも、あんまり会社説明会行っていない事が判明したので、もっと頑張らなくてはと思ってます。

 

焦らず、よく考えて、でも行動も伴うように

頑張ろう´v`;

こっちの熱は冷めにくいらしい | Home | あがいてみる

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する