あまりの凄さに感動!



これは何でしょうか?^^
※480×800サイズ



正解:絵画のポストカード


今日はホ/キ/美/術/館に家族で行ってきました

ガク割がきいて入場料が安くなったのですが、はるかに交通費の方が大きいという…

だがしかし、行った価値は確かにあった!

素晴らしい絵画の数々に呆気にとられるばかり…´`*

写実的絵画はあまり感心が無かったのですが、『まさしく芸術作品だ…』と言う言葉が頭から離れませんでした

普段買わないポストカードも買ってしまう程の衝撃←
飾って楽しみますvV

帰りは雨足が強くて気温が下がりかなり寒かったので、駅でホットココアを飲んで舌を火傷しつつも体が温まって良かった^^

そんなこんなんで自己PRも企業研究も出来ませんでしたorz

明日頑張ろう。
では
 
ドキッとした・・・ | Home | 衣替え+片付け=?

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する