がんばる方向違うから!!



お題:強く有りたいと願ったのは

 



「もう二度と失いたくは……無い!」

 

お題ありがとうございました^^*

 

+++++++++++++++++++++++++

 

あー・・・。今日は早く帰れたのに、家に着いたらボーとしてしまったorz

このままではダメだとレポートをやろうとしたのに頭が回らない^¬^

 

しまいには上のヴェイグときたもんだ´∀`HAHAHAHA

 

最近ゲームしたいし、絵は無法地帯だし。

なんか発散したいのか何なのか。

うーん分からん!!

 

とりあえず努力が不足しているのでいい加減やる気を絞り出してがんばらないとな`・ω・+

 

っと、言うわけで寝まするノシ

色々書きたかったのに内容打つ時には吹っ飛んでるんだよな。

 

 
毎回こんな会話 | Home | 睡眠サイクルって大切

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する