充実したけれども



お題:

落書きのウサギの方が上手く描けた気が…(笑)

 

そして掃除をして、合間にP/4して、姉さんがケーキをつくりだしたので、混ぜるのを便乗したりしてました^^

 

そう……。完璧にやるべき事の順序が迷子/(^p^)\うわーーー

 

っと、続きにてハート&コメントレスです!

では寝ますノシ

≫火垂さんへ
↓ここから
素敵なお題ありがとうございました^^*
なかなか妖怪風って難しいなぁ

っと、思っていたのですが、そう言っていただけると嬉しいです´`*

コメントありがとうございました!!
↑ここまでです


≫日向さんへ
↓ここから

確かにマントって流れが難しいですよね!

気に入るまで何度も書き直してしまいます^^;
あと、装飾に困るとマントを装備させたく……ゲフゴフ

そう言っていただけると舞い上がってしまいます!!

いつも愛はとりあえず入れようと奮闘しているのですが、

後で見ると^¬^っとなる事がほとんどなので、嬉しいです!

私はコメントをもらえると幸せな気持ちになります´`*

わあ!迷惑なんてとんでもない!!

むしろこのような場所に訪問ありがとうございますm(_ _)m

野郎だらけで花が全くないのですが、

これからも幸玉を振りまいて頂けるように精進します!!

 

Pixivは勝手にお気に入りすみませんでした^^;

これで更新は逃さない!!←

す、すみません……。

コメントありがとうございました!!

↑ここまでです

まとまらない | Home | 怠惰な一日?

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する