スポンサーサイト


薪が欲しい。




2日に拍手をありがとうございました^^*
色々描きたいのに願望だけが溜まっていきますorz
いつかサイトの更新の糧にさせて頂きます><


今日はいつもよりゼミが盛り上がって楽しかったな^^*
いつも今日みたいだったら楽しみになるのに……orz

だから頑張ってみんなが参加出来るようなレジュメを作らないとね!!
分かってはいるのに行動が伴わないとか…うん。^¬^精進しような自分。


話しは変わって、やっぱりTOR好きだけど、薪が無いと何時までも燃えていられないのですよ…

あ、以前友達に「光星っていつまでも火に薪をくべて燃やし続けてるよねぇ」って言われました^^

この火ははまっているジャンルの事です←

最近P/4ばかりだからなぁ。

でもやっぱりヴェイクレ・ティトヒル・マオアニが好きだな^∀^

CP絵多くてのせるのはばかれるよ!
見るのは好きだけど、いざ自分が描いて上げるのは……今更か…´一`=3


続きよりハートレスです!

ではでは


≫チィチィさんへ
↓ここから

ティトヒルに反応しましたね!!^^
マイソロでティトヒルが見れるかと思ったらヒルダが不参戦でガッカリしてましたorz
公式がもっとティトヒルをプッシュしてくれたら良かったのに><
っと、このままでは収集が付かない…

チィチィさんハートとコメントをありがとうございました!!^^*

↑ここまでです
ど、どうしよう | Home | 睡眠不足ならそうなるよね

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

