くたびれた!





5日に携帯サイトに拍手をありがとうございます^^*

更新の糧にさせていただきます!!

 

最近ネタが無くなってきたと思うと、急に色々な出来事が重なるから困りものですorz

 

今日は面接に行って、くたびれて、寝て、体力回復して、映画の試写会に行ってきました^^*

期待していなかったのですが、いい邦画だったと思います!

久しぶりに泣いてしまった´v`;

 

『星守る犬』って映画なのですが、男優も女優も演技が上手いし、犬の演技が上手い!

西田さん凄いな!!

 

面接も色々感じたり学んだりするところがあったのですが、眠いので後日メモのつもりで打てたら打ちたいかなぁ。

続きにてハートレスです^^

ではではノシ


≫チィチィさんへ

↓ここから

チィチィさんもまたティトヒル欠乏症ですか?^^

ティトヒル良いですよね!!

ではハートありがとうございました!

↑ここまでです

銀細工! | Home | もうお分かりだと思う

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する