

来た来た!



どうやらスランプが来たようです\(^p^)/

直ぐ描けるようになると思いますが、当分は絵はないかと。

今日は明日面接なので履歴書を描いていたのですが、録画しておいた『ポセイドン』を見て大幅な時間ロスを味わいましたorz

『ポセイドン』リメイク版ですが、元の映画よりも好みです^^*

CGとか迫力抜群で、とにかく描写がリアルでえぐいですが、ストーリーも演技も素晴らしいと思える作品です!

ハラハラしたい方は見ると良いですよ´v`*

ではそろそろ寝ますノシ

毎年毎年6月は私にとって気分下がりが激しいなぁ
改善したい…。
 
気分転換はやっぱり | Home | 池袋ぶらぶら

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

