ははは





家に帰ったらレポートやろうと思っていたのに、PC画材漁ったり、PCのトーン作ったり、絵を描いていたら1日が終わっていたよ!\(^p^)/

反動が馬鹿にならない!

手ブロの続きも描いてない!

orz


1・2限と実習を取ったため楽しい分疲れます´v`;

一つの授業が1時間50分で、朝は8時40分から始まるので、終わる頃にはかなり眠い。

昼食を食べ、教室内が温度が高く、疲労していたら限界です←

課題が出たので尚更身動きが…


で、家に帰ると母が昼の映画を見出したので、作業しながら見ていたら割りと面白かったな!
題名がうろ覚えなのだけど、『ホ/ワ/イ/ト/ロ/ウ/ズ』だった気が…。
間違っていたら直します´`;

以下軽くネタバレ含みますのでご注意を


内容は「女って恐い」ですね★
好きな男性を手に入れる為に、色々手を尽くしているのが恐かった。

あとは出だしは意味分からないのですが、だんだん見ていくと、「このシーンはっ!!」っと、伏線が張り巡らされていて、全て綺麗に回収してまとまっていたのが良かった!

撮り方もこだわりを感じて好きですね´`*
最後はハッピーエンドで良かった!
ハッピーエンドじゃないと、主人公の男性が報われない^^;


ではそろそろ
寝ます
 
むむむ…… | Home | 変えてみた

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する