

上がって落ちた気分



今日は学校帰りに工芸ように飾る材料が欲しくて、東急ハンズに友人と一緒に出掛けました^^*

一応目的の物を買って帰ろうとしたとき、絵の特設を途中で発見!

以前はコピックを買うのは東急と決めていたのですが、補充用タンクがなかった為、通わなくなっていたのですが、

タンクがある!!

やっぱりタンクは必要だものね`・ω・

あと、約10万円の液晶ペンタブがあって、試しに描いてみたら描きやすくてビックリした!

さすが10万…価値はあるな
買えないけど´ω`


で、家に帰ったら小説を読んでしまったorz

気分を変えてレポートを書こうとしたら、非常識なメールが届いて返信の言葉が決まらずイライラしてしまった。

それが落ち着いたら続きを書こうとPCに向かったら、絵を描き出しちゃって/(^p^)\

今日は良い日でもあり悪い日でもあったな。

ではでは
 
先は長い | Home | むむむ……

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

