

前回に引き続き



実は昨日家族と喧嘩した勢いで、ペンタブしまってしまったのです^^*

その日に仲直り出来たのですが、出すの面倒だし、丁度課題もあるから、PCで落書き出来ない(笑)

今日も落書き出来なかったので、過去絵でお目汚しです´ω`

っと言っても、一応一生懸命描いた物なので、見れると思います
……意味不明だな。

因みに何で写真があるかというと、ハガキサイズが縮小された物と、携帯で写真を撮った画面が近いから、心配な作品だけ撮っていたためです。





これは掲載されなかった物。
でも人物の立ち位置が気に入ってます。
確かこれ以上に書き込んだはず。
2006年11月08日撮影



これは前の記事で説明した三題噺の物です
お題は「かみ」「水」「豆」だったはず
2007年1月28日撮影







こんな感じにトーン貼ってました^^*
イラストだから細かく貼ってます
とりあえず、顎を修正したのが丸分かり
完成した後に半袖と長袖とチグハグしている事に気が付いたな(笑)
2007年5月20日撮影


最近、昔の必死さや一生懸命さが自分の絵に感じられないかもしれない

もっと精進したいです。


そして、サイトの更新が少なくても訪問して下さりありがとうございます

気持ちだけ先を行っている状態ですが、身の回りの忙しさが落ち着いたら、反映出来るよう頑張ります!

ではでは
 
終わらなーい | Home | 成長が分かるとき

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

