終わって明日は戦いだ



一応課題完成しました!
明日発表してとりあえず一旦休憩して、28日に向けて準備しなくては`・ω・


では前々回から続いている、過去絵置き
今日は版権^^*
疲れているので一枚だけ

とりあえず2006年6月15日のTOR絵



マオは大して変わってないな!
ヴェイグが今とは違うかな?

まあ描く度に絵柄変わってしまうんだけどね´一`ノ


続きにて20日のハートレスです!

ではでは^^



≫高梨ミサコ様へ
↓ここから
高梨様もコミテク買っていらしたのですね!
コミテク好きだったので廃刊が決まった時はショックでした´`
今は良い思い出で、懐かしいですよね^^*
そして、その事も驚きなのですが、このような辺鄙な所に!!
ハート五度見はしました
高梨様ハートありがとうございました!
これからも陰ながら応援していきます´v`*

↑ここまでです
学んだならば次は… | Home | 終わらなーい

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する