学んだならば次は…







今日は朝起きたら普段学校に出るる時間だったという^¬^

そして、家族にあたりながら家を出る最低さを発揮しておりました
人間余裕が無いと駄目な部分がでますねorz

朝食は慌てて入れた水筒の水。
せめて眉毛は描いて出ました^^
化粧している場合では無い。

結果5分前には着きました!セーフ!!
が、友人は電車の点検で遅れて来て、間に合うはずの人が他の原因で遅れて、自分の責任で遅れそうだった私が間に合うと言う……。

で、帰りに求人票を印刷しようとして初めて財布を忘れていた事に気が付きました´v`
授業が少なくて良かった。

家に帰ったら28日に向けて、文章を書こうと思ったら大いに逸れて、そして頭痛と吐き気に襲われると言う…。

自・業・自・得!

薬を飲んで寝たら良くなりました!


そういえば、木曜日ゼミの先生に発表は誉められたけど、もっと余裕を持って行動しなさいと戒められました´・ω・

……ですよね。またギリギリだったもの。

私の悪い所は悪い部分を気付いているのに改善しない事だろうな。
自分に甘過ぎる。

でも、過ぎてしまった事をくよくよしていたって始まらないし、何度失敗して何度悔やんでもいいから行動する事に越したことは無いはず。


せめて少しでも悔やむことが減るように頑張ろう!

さて寝るかな
 
充実しました! | Home | 終わって明日は戦いだ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する