スポンサーサイト


充実しました!



不定期日記に拍手をありがとうございます^^*

元気出ましたよ!!頑張ろう!

 

お題:絵描きさんに5のお題

お題お借りしました!楽しく描けて満足です´v`*

①宙を舞ってるところ

腹チラッ!\(^o^)/


②投げキッス!


こういうオリキャラ考えてたな。うんうん。
 

③俺参上!!


ひれ伏せ!崇めたてろ!!って性格^^

 

④追いかけられて逃げる人


そう見えたら満足です
 

⑤自由なポーズ


自由って言ったらあの某有名な…



+++++++++++++++

今日は予定通り過ごせて満足でした!

提出の紙も書けたし!
6時間掛かったけどね←

文系だけど文章苦手なんだ!←あとPCから見るブログのデザインかを変えていたりしました^^*

途中に来た方には見栄えが悪くてすみませんでしたorz

実は背景もいじりたいと思っています´・ω・ソワソワ…。


続きにて23日のハートのレスです!

ではでは


 

高梨ミサコ様へ

↓ここから

高梨様ハートをありがとうございます!
過去絵物ですがハートを貰えると嬉しいです´v`*
ハートありがとうございました!

 

↑ここまでです


舂芦戯 叉陸様へ

↓ここから

舂芦戯様ハートをありがとうございます!
可愛いとコメントありがとうございます^^*TORは7人どうしても入れたくなってしまい、あのような構図にw
最近オリジナルばかりで恐縮ですがTORへの反応嬉しかったです!
ハート&コメントをありがとうございました!

↑ここまでです

全ては勢いに任せ! | Home | 学んだならば次は…

コメント

タイトルなし

≫ネクサス様へ
ネクサス様ハートをありがとうございます!
何か感じられる所があったという事でしょうか^^//
そうだったら嬉しいです><
ハートありがとうございました!!

2011/09/19 (Mon) 23:11 | 光星 影月 PC #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

