スポンサーサイト


なんだか良い日だった





何年かぶりにプリンを食べてみたのですが、やはり奴は受け付けられない←

 

6月は気分が下がって行く月でしたが、今年はテンションそのままで通過できました^^*

やったね!

明日は色々と大変そうだけど←

頑張ろう…orz

 

今日は帰りに少し雨に打たれて帰宅

友達からもらった本を眺めたり、イラスト眺めたりと癒されまくりました´`*

 

それから↑の絵に取りかかったのだけど、何故かこんな時間に…。

女の子ってあんまり描かないから楽しかったです!

 


頂き物!


私、トマトとプリンは苦手です←

プリンはどうやらあの味で食感が加わるとダメみたいですね。

 

トマト生は泣きながらなら食べれます←←


そして私の苦手な物をあえてくれる友達にコンニャロウと感謝をのべたい。

コンビニでわざわざプリンを買ってきてくれる労力(笑)

 

そして、携帯サイトの掲示板にレスをしました!ってここで打っていいのだろうか^^;

さて、続きにて29日のハートレスです!

ではではノシ


≫チィチィさんへ

↓ここから

好事家を!チィチィさんの素敵絵柄で!!

地味顔の好事家で良いのですか!?

って違う違う!!

あのような奴でよろしければ是が非でもっ!^^*

チィチィさんの好事家vV

楽しみです´`*

ハート&コメントをありがとうございました!

↑ここまでです


 

待ちに待ったこの日 | Home | オリキャラ語りになってしまった←

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

