スポンサーサイト


カラオケの落書き



携帯サイトに6月28日に拍手をありがとうございました!

き、気付かなかった^^;

糧に出来るだけしたいです!ありがとうございました!

 

今日のカラオケの落書きどばー

 


忘れた!!秋/葉/原が舞台のメ/イ/ド/喫/茶で働いている人!



ワ/ン/ピ/ー/ス/の/マ/ル/コ/!

 


H/T/Fの擬人化ナ/ッ/テ/ィ!H/T/Fの原作知らないけど、友人の影響ではまりそう^p^



ヴ/ァ/ン/ガ/ー/ド/の/櫂/君!漫画版の性格が好きです!

 

以上友達のリクエストでした^^*




ヴェイグ落書き!

隣にサレがいるけど描きかけだから載せない←

 

私が描くと、ヴェイグの戦闘ポーズは大体サレがセットになる`・ω・

 

他はこんな感じに。

ティトレイとセットだと視線が冷たい←


マオとセットは呆れているかなんか

アニーとクレアだと優しい雰囲気に

ユージーンのそばだとキリっとしてる

ヒルダだとお互い眼飛ばしに←←

 

ザピィとセットだと・・・。

大体ヴェイグの頭の上にザピィ(笑)

肩では無いのです^^*

 

TOR語りたいーーー!!orz

絵茶したいーーーー!!orz

それどころじゃないー!!><、うう・・・

 

とりあえず片付いたら。色々片付いたら絵茶したいです。

絵茶の前に更新をば。

うーん。

 

サイト周りもままなってないぞこりゃ^^、

 

それにしても、楽しみにしていたのにあっという間に時間が過ぎてしまって残念・ω・`

もっと絵を描いてほしかったよ。

 

それより、最後の最後で私がGガンの歌を歌っているタイミングで店員が入ってきて

うわーーー/(^p^)\ヤメテクレー

でした。

 

友達大爆笑だったな・・・。(遠い眼)

だって、大丈夫だと思ったんだもの。

 

そして、ゼ/ア/ルのマ/ス/タ/ー/ピ/ー/スを歌ったら辛かった。orz

えっと。息継ぎどこでするの?状態でした^¬^

 

ではではノシ

そういえば、ICOとワンダどうしよう。迫力が半端ではないと聞いたけど、PS3を買うお金が・・・。

大鷲のトリコもやりたいし・・・。むう。

 
やっぱり好きなんだろうね | Home | 待ちに待ったこの日

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

