スポンサーサイト


重かった。





 

今日は学校から帰ると暑い中、図書館に本7冊を返却するため旅に出たのですが、まあ、案の定今日が月曜日だった事を失念していた事もあり・・・。

 

休館日って切ないですね。^^、

 

もう借り直すの諦めて全部ポストに返却してきたよ!!><

資料ばっかりだったから重かった・・・。

 

そして、今日は学校で水彩画の授業を受けたのでPC描きでも出来るのでは?っと安易な考えが↑の結果です^^;

 

うーん難しい。

 

手で描いても難しいのにPCで描こうと思うのもね!

私はべたべたとアクリル絵の具は重ねて描く派なので、今回の水彩画タッチは本当に苦手;´`

 

水彩画で上手くいったためしがないので、この授業を受けたのだけど、制作時間がね・・・。 

 

さらにいらない情報として、男性(?)は最初上半身裸だったのだけど、

やっぱり服は着せよう。

ってことでタンクトップに(笑)

 

さてと、今日はここいらで失礼!

ではではノシ

 
自転車で往復 | Home | やっぱり好きなんだろうね

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

