全然出てきません



お題:大変です、お腹が空きました!!



お題お借りしました!楽しかったです´v`*

TORよりティトレイとマオとユージーン

この後ティトレイとマオはユージーンによって説教をされます←

 

++++++++++++++++++++++++++

 

ダメでした。

本当に駄目だ・・・^¬^

 

レポートをする気が全然出ません!!!!

うあああぁ、どうしよう・・・。

 

漫画もコマ漫画も絵も描いている場合ではないのは知っているんですけど、本当に何しているんだorz

 

・・・色々反動かもしれません´`;

まあ、楽しいのですが!!←

 

今楽しくても、後に続かなくては意味がない気がします。

明日から気持ちを入れ替えて頑張ります!

 

明日は休日ですが、学校あるので行ってきます`・ω・+

 

ではではノシ

 
れぽーと | Home | 違うってば

コメント

タイトルなし

≫しの様へ
ティトレイ流礼儀作法はこんな感じかと勝手に描いてしまいました^^*
そして悪乗りするマオ←
可愛く映ったなら嬉しいです!
コメント&ハートをありがとうございました!!

2011/07/20 (Wed) 22:56 | 光星 影月 PC #79D/WHSg | URL | 編集
タイトルなし

≫蜂來様へ
別シーンでヴェイグがクレアですかwww
確かになんとなくイメージが湧きますね^^
次の記事にその絵を上げておきます!
コメント&ハートをありがとうございました!!

2011/07/20 (Wed) 22:49 | 光星 影月 PC #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する