

かもしれない



まあなんとなく復活^^

かと思いきや、PCで絵が描けない。orz

描いては消し、描いては消しを繰り返してます><

 

むしろコピックなら描けるというか・・・

まあこの絵は以前に描いたものですが←

しかも背景はPCです^^;

 

背景ならね

 

さて課題の一つが片付いたのでちょいと復活です・ω・

 

とりあえずキリ番はもう少しお待ちくださいm(_ _;)m

 

そしてPCサイトが出来たのでリンクを貼っておきました。

載せているのは正直携帯で展示しているものの拡大版だと思ってください^^

 

そして絵数の少なさに驚愕するがいい←

 

 
届きました | Home | ふう

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

