テンパりました





高校の時の部誌のオリキャラその2!!

ギャグ漫画初(?)だった為、かなり思い入れがあるキャラです´`*

ブログでもチョロチョロ描いいて、とにかくボケとツッコミは彼ら!!と私の中だと位置付いています←





さて、今日はちょっと就職課から電話があったので学校に行ってきました!

人間想像だにしない出来事が起きるとパニック状態になるんですねぇ…

それについては後日語りまするノシ

PCサイトのタグをいじりたいのですが、ちょといじったら失敗しました´・ω・

参ったなこりゃ。

これはなんとか修正します。
orz

今日はこの辺りでノシ
 
あと少し | Home | 懐かしい

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する