スポンサーサイト


これはまずい…;




すみません

『絵描きバトン』の画像が全部消えてました\(^o^)/わービックリ

原因は多分私のせい……かもしれない。分からない……orz

PCの方はチェックしていないので分かりませんが、消えてそう^¬^

直すまで(画像を投稿し直す)とりあえず記事は表示しないようにしておこう´・ω・

あとまずいのが、PCサイトのタグ打ちが終わらないので、つい夢中になっていじっていたら絵を書き忘れてますorz

うーん、最近は好事家が一話終わりが見えてきたので一枚描き終わると満足してしまうのが原因かもしれません。

あ、PCサイトの好事家はまだ更新していません←

確か2年かけて描いてますあの話´`;

37ページで2年とか笑うしかない(苦笑)

少しは描き方成長していれば良いのですが。
まあ、登場人物達の年齢が最初より5歳以上は成長してそうにはなってますが^p^

絵柄よ落ち着け……。

あの話も残りあと4ページです
焦らしているつもりは無いのですが、区切りが悪い放置ですみませんm(_ _)m
もうしばらくお付き合い下さい。


そしてここ最近サイト周りがままなってません。
何故ならタグ打ちが(ry

相変わらずstk精神は変わっていないのですが、どうしてだろう分からない^^

ではいい加減寝ますノシ
 
上手くいかない | Home | ふざけたくなったんだ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

